今日もご覧くださりありがとうございます花





週末の夜ご飯

仕事帰りに大雨に降られて

気力zero〜〜〜泣




そんな時に悪魔のささやき




よだれハンバーグ食べたい




え……今日??滝汗




子どものリクエスト

助かる時もありますが、時に自分の首を絞めるハメに…絶望




そこで閃いたのが

ハンバーグ風丼!電球




手も汚れないし

貴重な米パン粉も不要キラキラ

なにより洗い物少ない拍手拍手拍手





ただ子どもの反応は


これ、ハンバーグ……?驚き
(そりゃそうだよね笑)



そうそう!
なんと不思議!
丼みたいだけど味はハンバーグなのですっっグッ




目がハート本当だ〜ハートめっちゃくちゃ美味しい〜ハート




よかった…




なんとか納得して喜んでくれた笑い泣き




今週もお疲れ様でしたっっ私っっグラサンハート
(いつも自分で褒める人)



今日も笑顔の1日になりますように星