今日もご覧くださりありがとうございます花




なななんと!

うなぎをいただいたので早速夜ご飯に…ルンルン



まさかそんな事があると思ってなかったので

通常運転の黒米を炊いてしまい

絵面が真っ黒ですね…



以前は雑穀米を使用していました🌾



原材料を見て

いける音符と、なり

メーカー買いして


ふと、、

何ヶ月後かに使用済みの袋を捨てる際に

原材料をチラッとみたところ



ゴマ入ってるポーンポーンポーン



もう表示見た時は震えましたね〜




そういえば

最近ずっと目を痒がっていたんです…




原因コレやんっっっ!!ゲロー




(小児科の先生に話したら、その程度の症状なら身体慣らす為にも続けてよかったのに笑いとの事アセアセ



買い物で

この商品はいつも買ってるからいける〜流れ星

と、油断していましたねアセアセ

やっぱり都度確認が重要だと再認識しました不安




そんなこんなで

今愛用しているのが

コープ自然派の黒米ですキラキラ





必ず原材料をチェックしてポチってますグッ




黒米の効能




しかし



豪華なうなぎを前にしても

1番最初に手をつけるのは

大好物のちくわきゅうりでした〜〜〜泣き笑い

さすが子ども指差し




今日も笑顔の1日になりますように星