今日もご覧くださりありがとうございます花




昨日は私がペーパードライバーな事もあり、

電車で子どもを連れておでかけに行きましたバス



ベビーカーで行く初めての場所は

中々スムーズに行かず…



乗り換えのたびに

必死でエレベーターを探し回りましたアセアセアセアセ



階段なら目的のホームにすぐに行けるのに

エレベーターに乗ろうと思ったら

一回駅から出てグルッと大回りで500m程歩かなきゃ行けなかったり…




帰りはちょうどこの500m歩くタイミングで

通り雨にあいましたね滝汗

いや、どのタイミング!?ダッシュダッシュ




しかし

大変な想いをして気付く事もたくさんありましたキラキラ



昨日の1日だけでも

たくさんの人に親切にしていただいて…ショボーンアセアセ




困っている人がいたら

私も同じように親切な声掛けや対応をして

少しでも人の力になりたいと思えました!

改めてスター






帰宅は7時を回っていましたが、

午前中の仕込みのおかげで

出先の誘惑にも勝ちチョキ

無事に家で夜ご飯を食べる事ができました〜拍手拍手拍手


いや、、

私だけでも美味しいお弁当買っちゃおうかな…

なんて悪魔の自分も出てきたんですが、、



絶対子ども達にちょうだい〜って言われて

次女が食べられなくてしょんぼりするんだろうな

なんてまたまた葛藤がありながらも……



そんな自分に


勝てた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分えらい〜〜〜デレデレ



今日も笑顔の1日になりますように星