今日もご覧くださりありがとうございます花


仮面ライダー、プリキュア好きのお子様必見!!



ミスタードーナツ/夏休みコラボドーナツ



もちろんコラボドーナツは食べられないのですがアセアセアセアセ

アレルギードーナツに
キッズセットをつけて頼めば、

ピンクハート専用カップに入ったジュース
ピンクハートグラス
ピンクハートぬりえ
ピンクハート紙袋

をしっかりゲットできますよ〜ラブラブラブラブ



ドーナツは

もぐもぐ工房のドーナツですね目がハート

本当にありがたいですキラキラ



もぐもぐ工房のおやつシリーズ



もぐもぐ共和国愛については

またどこかの記事で

アツく…  アツく…


語らせてくださいハート

(今回はミスド回なのでピンクドーナツ





ぬりえ、めっちゃくちゃ喜んでいました〜ニコニコ




……。


プリキュアどこ?滝汗



と、まぁこんな感じで

娘達キッズセットで大満足できたみたいで

よかったです泣き笑い



今日も笑顔の1日になりますように星



我が家の愛用サプリ下矢印

カワイ肝油ドロップ



キッズグミサプリで検索すると

可愛いグミが沢山でてきますキラキラ

ちなみに我が家はビタミンCと亜鉛のグミサプリを愛用していますイエローハーツ