婚活★モテない人は徹底的に | 幸せを掴め★ゆーのブログ

婚活★モテない人は徹底的に

モテない人は徹底的に。



モテる人の真似をしまくましょう。



真似をしたって、その人の同じになるわけがありません。



あの人の良いところ、この人の素敵なところ


そんないっぱいの真似っこを総合したものが


自分なりのオリジナルなモテ方


になります。


スポーツが上手くなりたいなら、そのスポーツをしてる人をよく観察すると思います。


例えば、、、
フィギアスケートの真央ちゃんは
色んなコーチのスケートを目で見て、感じ、自分のものにし、スケートだけでは飽きたらず バレエも習って


人からもらった技術を用いてオリジナルの演技をしている


それが、真央ちゃんという個性なわけです。


個性は自分から生まれるものでなく


周りの刺激から吸収して出来上がってゆくのだと


私は思います。


だからこそ、モテナイクン、モテナイサンとつるんでないで


モテる人のあつまる環境に身をおくことで


おのずとから、モテるようになっちゃいます。


片っ端からモテる人の真似、しちゃいましょう。


髪型、服装、話し方、趣味、、、

コレイイ!と思ったら早速いただきです★