プラチナ世代のDUAL LIFE STYLE ♪ | P & style  プラチナ☆デュアルライフスタイル Art de Vivre 

P & style  プラチナ☆デュアルライフスタイル Art de Vivre 

DUAL LIFE STYLE(City & Country)
都内二子玉川30年〜在住、週末は長野県女神湖近くで田舎暮らし
50代からの 3rd Life 3rd Place
motto:『人に心地よい空間と幸せ気分を届けたい』
work:パーティープロデュース 空間スタイリング フォトスタイリング


こんにちわ♪
P&style (空間スタイリスト&パーティープランナー)米山優美子です。

なんとシーズンはもう11月年末ですね!? 時の流れは早い早い!!

ブログをこちらに引越したものの記事の軸をどうしようか?
ず~っと彷徨っていてちっとも投稿が進みませんでした凹

私のパーティプロデュースのお仕事は
プランニング以外はだいたいチームワークなのと
お写真も使う場合クライアント様の許可が必要で
勝手に個人ブログに投稿公開は許されません。
なのでビジネス路線は難しいかと・・・

            で!!!
このブログテーマを自分のデュアルライフスタイル(2拠点居住)
     『CITY& COUNTRYの心地よい暮らし』
    これを軸にゆる~くのんびりとカフェタイムに
   ちょっと立ち寄って癒され気分になって頂ける様な
     ロハスなスローライフスタイル記事中心に
     これから路線変更して行こうかなと思います。

      私のDNA両親九州人の血が流れています
        
生まれだけは福岡博多なのですが
       幼い3歳の頃から
父の転勤で東京暮らし
     大田区を皮切りに
育ったのはずぅ~っと東京で
   結婚後は世田谷(二子玉川)に30年以上永く住み着いていて
       2人の子育てもほぼ終え独立してくれたので
   1年前から長野県立科町の女神湖近く(標高約1600m)で
 夫とトイプー桜ときっかけをくれた兄夫妻(同フロアー別部屋所有)と
    親しい友人達と週末カントリーライフを送っています。


             こんな年代になって
          自然いっぱい田舎の魅力を再発見!!!
            東京に比べたら超不便だらけ
 夜は暗黒の世界だけど星空もお月様も手が届きそうに近くて凄く綺麗☆
        今では鹿も生息するこの大自然の虜!!!
               なのです(笑)

    TOKYOと云っても中央区銀座みたいなど真ん中ではないけれど
   最近注目されて来始めている二子玉川を中心に東京城南地区辺りの
    面白そうな情報発信もしていければいいかなぁ?と思ってます。

         読者数とかあまり気に掛けて無いけれど
       訪問して下さった方々にちょっとはお役に立てる事も
   考えていこうと思いますので今後共どうぞよろしくお願い致します。

            さて!
        季節は晩秋 紅葉シーズンまっただ中!!!
           紅葉前線は南下しつつあり
    東京もこれから本格的に赤く黄色く染まって来る季節です♪

    長野県の美しい紅葉と超美味しい窯焼きピッザをご紹介!!!
            次の記事に改めます(笑)
        よろしければまた覗きに来て下さいね!?^^V

10月末 立科のお部屋 いつもの大窓からの眺望☆



此処での暮らしを守って下さる管理会社のジープ

       ご訪問そして最後までお読み下さった方々に心より感謝♡


               感動が人間を動かし
            出逢いが人間を変えてゆくんだなぁ
                 相田みつを

 感動が人間を動かし 出逢いが人間を変えてゆくんだなぁ・・・ 相田みつを