今晩は!


友達の織ったショールに魅せられた岩田 順子です。


20歳前から織りに携わって

60年以上のみき子さん!


日展審査員でもあった織物作家の

夫さんの右腕として、やってこられました。


我が家の干支の額は

全てご夫妻の作品です!


最もお気に入り、私の干支の額❣️

(これは12年前の作品)


残念ながら夫さんは2021年に

82歳で亡くなられました。


その後もみき子さんは

コツコツですが、

織り続けておられます。


最近の夏物の白いショール。


糸が超優れものだそうで、

今はもう手に入らないのだとか。


私にも織って下さるよう

お願いしましたよ!(^^)


楽しみです♪❗️💕