今晩は!


忘れるくらいブログ久し振りの岩田 順子です。


自分を始め、周りの友人知人が

老いてゆく!


髪にハリ、ツヤ、コシが無い!

身軽なフットワークが出来ない。

見た目がジワジワとダサくなる!


年齢を考えれば当然ながら、

やはりガッカリしますね〜。ショボーン


先日かなり久しぶりに

長年の知人に会いました。


彼女は足が悪いので

杖歩行は仕方ないにしても、


首が前に90度近く倒れている。

背中は丸いし、何よりも表情が

乏しい。


服装もスッキリしない。


家への道筋も一方的な説明で

かなり振り回されました!!


私より3歳若いんやけど、、、


老いを思いがけず見ると

やはり哀しいです。


だいたい日常生活では

子供から偉そうにいわれている事が多いです。


それも哀しいね!!



そんなこんなに抗って

生きていこう!

そう決意する岩田 順子です。(^^)