今晩は!


淡路島に行ってきた岩田 順子です。


次女夫婦が今月末に洲本市で

お店をオープンします。


5年越しで計画してきた

集大成のお店「焚火 全」❣️


長男夫婦と私達夫婦で

行ってきました。



文字通り焚火でお肉を焼き、

パエリアを作り、と調理します。


婿殿が長年温めてきた夢の集大成の

お店です。


先日せりに行って

子牛を2頭買いました!


お店から30分の所で

放牧しています。


お店のカウンターの木材は

アフリカから来た樹齢700年の

一枚板です。


乾燥させるのに20年寝かせたとか!


解放感のあるお店です。


大阪のお店「遊山」はお肉とワイン

ですが、


淡路では伊勢海老や鮑など、

その朝に取れた魚介類を

夕方調理してもらいました!


来られるお客さまはすごく

喜ばれるだろうな〜❗️💕


そんな予感とイメージが

ハンパないですねー!


楽しい淡路島行きでした!