今晩は!


雨でも気持ちが上がる岩田 順子です。


まさみんとお知り合いになって

丁度一年になります。


ひょんな契機で研究所に

お仲間と来られました。


サービス精神旺盛な夫が

皆さんに目の前で焙煎した

コーヒーを淹れてのもてなしです。


夫の「思い・言葉・行動」に

感動した38歳まさみんとの

共学(共に学ぶ)の始まりでした❗️💕


この間にまさみんは

『開運モンスター』を出版し

たちまち増販したり、


様々なイベント企画で

多くの人達を元気にし続け、


今度は映画も撮られるとか!

「いいやん〜まさみん最後の講義〜」



しかも、私がSNSでやり取りしている

15,6年前に出会った友人、千代ちゃんと

今治で繋がったり、、、‼️


ビックリの連続なまさみんですが

可愛く素敵な3人の娘さんのママでも

あります❗️💕


いつもみずみずしくて

爽やかで、精一杯今を生きる

素敵な1人の女性です♪❣️

╰(*´︶`*)╯❤️