今晩は!


今日も元気な岩田 順子です。


春分の日の今日は大荒れです。


朝から風がスゴくて

JR湖西線は和邇から北は

運行してませんでした。


午後にはみぞれが降り出して

夜に掛けては雪になりました。



さすがに地面に積もりませんが

春の名残雪ですねー!(^^)


その荒れる春分の日に

3年振り❓で25年前の教え子さんと

ランチしました❗️💕


デザートまで、話がいっぱいで

写真の暇がなかったです!


相変わらず期待に背かない

素敵なイタリアンのPrimroseさん❣️

╰(*´︶`*)╯♡


チョ〜幸せでした❗️💕💕💕


うちのお嫁ちゃんと

同じ同窓生の先輩後輩という事もあり

近くの長男夫婦宅に寄りました。


外の荒れ模様に関係なく

楽しい会話の時間を過ごしての

素敵な私の春分の日でした。ニコニコ照れ