今晩は!


大切にしたいものがある岩田 順子です。


呼吸講座の師に

投資の対象の1番は

株でもFXでもなく、


学びと健康です!

と教わりました。(^ ^)


思えば

その2つにずーっと投資してきました。


呼吸法「ゆるしの章」の

講師認定をもらったのは

81歳ですから、3年前です。


健康もHELPという素敵なお店で

元気な食材を購入出来てます。


優れたサプリもこの四半世紀以上

摂り続けています。


その2つは健やかな暮らしの

必要条件ではないかと思うのです。



では、十分条件は何か?


それは人とのつながりでしょう❗️💕


特に家族とのつながり❣️

╰(*´︶`*)╯♡


それにエネルギーを注ぐこと。


これはエネルギーと時間が

必要です。


しかし、暖かくシツカリした

つながりは、

私の日々の暮らしを豊かに

してくれます。


時間とエネルギーをいれる

価値ありますよね!!


ホントに本当に

そう思います‼️