今晩は!


毎日あちこち出掛ける岩田 順子です。


それなりにやるべき事があるから、

なんですが。ニコニコ


出掛けると、色んな

良い事がありますね。照れ


昨日は遅ればせながら

孫娘のお誕生日祝いで

2人でランチ❣️


先日の「和久傳」で

同じメニューを頂きました。


孫娘ちゃん、大感激!

「美味しい〜!!」って。


私用に購入した緑色の

肩がけポシェットと、


それにピッタリサイズの

赤いお財布をプレゼント。


とても気に入ってくれたので

嬉しかったです。


夕方からは私の学びの時間で

出掛けました。

 

仕事の為の学びでもあります。


暖かい今日も大阪まで

出掛けました。


陽射しが春☘️で気持ち良かったです!


明日からは二十四節気の

雨水です。


春です!!


楽しみだなぁ〜❣️