今晩は!


5日早くお祝いしてもらった岩田 順子です。


よく出歩く私は

履きやすい靴が欲しいです。


それを今年の誕生日祝いに

買ってもらいました。


10年どころじゃない前に買った
銀座Yoshinoyaの靴が、
今1番履きやすいので、今回そのブランドに
決めました。

ネットで検索して「これ!」と
決め、高島屋に無くて、JR京都伊勢丹に
あるのを確認。
会計担当の夫と出かけました。





求めたのがこれです!

(歩き易そうでしょ!)


ランチは行きたかった「和久傳」へ。

大満足の美味しさでした❣️


前面の窓から

京都の街が見えるのも素敵です。


良い買い物、胃も心も満たされた食事で

嬉しい1日でした。


夜はいつものお店HELPの

恵方巻きで、これも美味しかったです!(^^)


良い節分の日でしたーー!