今晩は!


今日は3回目の研修を楽しんだ岩田 順子です。


10人の受講生さんが参加の研究所の

研修、"Project Oak Tree" !



とても良い感じで学びが深まります。


今回は2期目ですが、

連続して受講下さっている方が

半分、初めての方が半分の

良いバランスです。


ランチを共にしての講座で

本来庭で食事をしていましたが、

さすがに今日は寒かったので

屋内でした!(ホッ❣️)(^^)


幸い雪になることはなく

お天気が持ったのが有り難いです。


夫が主導する講座と参加者の皆さんの

コメント、並びに相互のやり取りが

素晴らしいです❣️


実にクリエイティブな空間を

皆で創り、そこで感じたことを

言葉で表現し合う。


ホントに良いな〜!!と私は思います。


受講生さん達も自分自身と

向き合い、互いに切磋琢磨

出来る場を楽しまれます。


7時間近い、最高の時間でした!