今晩は!


素敵シャンソンライブが聴けた岩田 順子です。



場所は祇園、小さなライブ会場で、

初めて行かせてもらいました。




大好きなKusuyo先生と

お弟子さんの良三さん、

そして初めて聴かせてもらった

佐々木秀実さん❗️💕


佐々木秀実さんはもう一度

聴きたい❣️と思いましたね〜❗️💕


全身で彼女の人生そのものを

歌い上げる迫力がありました!


「歌」という手段で

相手に繋がる!!


それも楽しく、明るく、

時にしんみりと、、、!


全身で表現してこられるものは

キチンと伝わる、という事を

改めて感じさせてもらいました!


良い時間でした❗️💕


大好きなKusuyo先生はじめ

出演者の皆さま、

感謝です❣️


素敵にピアノ伴奏下さった

石田美智代さん!

素晴らしかったです〜❣️