今晩は!


今日は結婚60周年を祝ってもらった岩田 順子です。


私達のリクエストで北山「乃し」で

お祝いの席を用意してもらいました。


いつもながら細やかに

行き届いたお料理が素敵でした❣️




予定が入っていて

参加出来なかった長男夫婦からは

「乃し」に素敵な花束が届いてました❗️💕


帰って早速飾らせてもらいましたよ!


60年前、期待と不安でスタートした

結婚生活!!


こうして、揃って元気に

ダイヤモンド婚式を祝って

もらえるなんて‼️


全く想像すら出来なかったです!


これから先も

一体どんな日々があるのか、


想像できなくはないですが、

果たしてそうなるのか⁉️


全く分かりません!!


分かっているのは

全力で「今」を生きていく事です!


こうなれば良いな、

あんな夢を実現できれば、、、


などと心の底から

願いながら❗️💕


今日を迎えられた事に

感謝しかありません!!