今晩は!


やっと大好きなお店に行けた岩田 順子です。



志賀の"Primrose"さん❗️💕

イタリアン🇮🇹のお店です。


随分長い事ご無沙汰しました!


今日は呼吸法講師仲間の

Chikageさんとご一緒しました!


Chikageさんとは2度目です。


このお店はお味は最高❣️

とても丁寧で心籠ったお料理です。


出てくる器も京都古門前にあるような

和のもので、私個人的に超好みです。


お店のしつらえも落ち着いていて

質が高く

ご覧のように環境も素敵💓です❣️


お店のスタッフのおもてなしも

暖かくて居心地が良く

くつろげます!!照れ


もう百点満点💯なんです‼️


こんなに楽しめるお店は

そうそうありません!


と、私は思っております!!

心❤️から。


Chikageさんと2人で

大満足の1日でしたーー❗️💕