今晩は!


迷路のデパートに行った岩田順子です。


京都高島屋が新装開店した、

と長女が教えてくれました。


良く分かってないですが

京都ならでは、の専門店が

集まった別館が出来た、って事⁈


チョッと覗いてみましたが

目がチカチカするだけで

落ち着けない感じなので

すぐに退散しましたよ!


結婚60年記念の前倒しで

お気に入りのブランドの

ジャケットとインナーを

夫はプレゼントしてくれました❣️


実際の記念日は11月下旬ですから

かなり早いのですが、


その分この時期から着る事が

出来ますから!!照れ



美味しいお寿司も食べて

素敵な前倒しでした❗️💕(⌒▽⌒)