今晩は!


大変良く働いた1日の岩田順子です。


寝室の押し入れを整理しました。


もったいない、という事で

使わないのに置いていた毛布類。


シーツ類やナイトガウン。


そういった様々のものを

明日の燃えるゴミで出す事に

しました!


燃えるゴミの前日に

ミニ断捨離をするのは

良いタイミングです。


ついでに衣類の衣替えも

しました。


洗濯も敷きパッドを2枚洗い、

収納する夏衣料の洗いを

普段の洗濯にプラスしたので

朝から晩までずーっと洗濯機と

乾燥機が回ってます。


今も最後の洗濯物の最中です。


昨夜はかなり冷え込んだので

布団も厚手のものに入れ替え

ました。


これで秋から初冬にかけての

用意はかなり出来ました!


私としてはとっても良く働いた

1日でした‼️

╰(*´︶`*)╯♡


お疲れさん❗️💕