今晩は!


千客万来の半日を過ごした岩田 順子です。


朝10:30から4名のお客さま。


夫の焼いたフランスパンに

マッシュルームスープ、サラダ、

そして無添加Seasage(魚のソーセージ)、

北海道産枝豆の茹でたの。


それがランチメニューです。


11:30には同じお仲間の4人が

来られました。


そのうちのお一人は最近ご縁を

頂いた演歌歌手成田ヨウスケさん❣️


今日はヨウスケさんの

52歳のお誕生日です‼️


午後は古民家での

お誕生日パーティにお招き

頂きました!



真ん中の方が成田ヨウスケさんです❤️!


50名位の方々が集まられましたが

実に多彩な面々でした!


とても暖かく楽しくユニークな

お誕生会で、参加者全員が楽しんで

おられましたね❗️💕



実に多才な面々でしたー‼️


エコハウスを建ててる方、

ベリーダンサー、

40万人のユーチューバー、

インド箏奏者、

絵描きさん、

歌手

自称ヒーローなどなど、、、


驚いたり楽しんだりの5時間余り

でした!


ヨウスケさん、ありがとう❣️

そして52歳.おめでとうございました‼️