今晩は!


素敵な仲間との1日を過ごせた岩田 順子です。


うちの研究所で学んで下さった

10名の受講生さん達❣️


5月から10月までの6回の講座。


誰1人お休みする事なく

全員皆勤での参加でした!


素晴らしい〜‼️


チームとしてのつながりが

又々素晴らしかったです。


私が高校生の頃

『蛍雪時代』という受験雑誌が

ありました。

(調べたら今もあるのですね‼️)びっくり


まさに蛍の光、窓の雪じゃないですが

心の旅路を共に歩いてきた同志、

「魂の仲間」のつながりです❗️💕


そのチームに講師として

伴走する歓び、ワクワクは

至上のものでした!


皆さんの輝く笑顔をご覧下さい!


私達にとっても

歓びに満ちた6ヶ月でした!


感謝‼️