今晩は!


10年ひと昔、と言う重さを感じる岩田 順子です。


今日の夕刊に大谷翔平選手が

高校野球で投げた160キロの直球が

記事になってました。


2012年7月の高校野球岩手大会

での事です。


あれからたったの11年‼️


それで大谷選手は

アメリカン・リーグの本塁打王に

輝いているのです‼️‼️‼️


スゴイじゃありませんか⁉️びっくりびっくりびっくり



この11年で私の人生はどれだけ

展開したか⁉️ガーン


11歳歳を取っただけ!

と言うのでは情けないです!


いや、比べる方がおかしい!

とおっしゃるのは分かります。


でも、少しは進化していないと

生きている甲斐がないです。


少し!

なら進化したかな、、、!


新しく呼吸講師の認定も3種類受けて

講座も開催してきました。


最近では新しいセクションを

うちの研究所にも創りました。


でも、まだまだ道半ばです。


歳月人を待たず、

を心に留めて励んでいきます❣️{emoji:002_char3.png.ニコニコ}