今晩は!


久し振りに彼岸花を見た岩田 順子です。


やはり田園風景のある所に行くと

見られますね!


幼い頃の疎開先では

よく見てました!


その頃の記憶と結びついているので

懐かしいです!


今日は友人ご夫妻を訪ねて

高島市に行きました。


車が走れる道ではない、

細い畦道のような所を

行きました!


だから

彼岸花にも出会えたのですね!


高島市のチョッと山の中にも

ご案内頂きました。


「鵜川ファーム」というエリアで

素晴らしい作りの家屋が

釘を使わず建てられていました!


母屋のような建物では

そこでお出会いした6名の方々と

BBQを頂戴しました!


月🌕が上がってきて

煌々と輝き素晴らしかったです❣️


良い1日でした‼️