今晩は!


TVの花火鑑賞を楽しんだ岩田 順子です。


花火はなんと言っても

秋田大曲の花火大会です!

(私的には、です!)(^^)


見応えありましたーーー❣️


特に大会提供の

組曲「展覧会の絵」‼️




選曲も素晴らしかったし

花火もダイナミックで最高でした❗️💕


リアルで見たらどんな迫力

だったでしょう⁉️


18万人の観客だったそうです!


先日の新聞記事の花火師の言葉、

「感動を与えられる火薬」が

思い出されました!


ホント!感動です❣️


すごくリアルで見たいですが

18万人の観客はチョッと疲れますね。


それに、

来年の席は既に完売では

ないでしょうか⁉️



窓から入ってくる夜風は

既に秋です、、、!