今晩は!


比叡の峠を上り下りダブルの岩田 順子です。


午前中は大津側に下りました。

".ゴトビ"なので銀行へ!


帰宅して夫の昼食と講座の準備。

夫の受講生さんにコーヒーをお出しする。


講座の途中休憩まで

京都に下りて食料品購入。


途中休憩に間に合うよう帰宅して

アイスコーヒーと美味しく冷えた梨を

お出ししました!


すぐに又大津側に下りて

私のヘアカットです。


昨夜夕食後に飲んだコーヒーが

キツかったのか?


朝6時半まで眠れずでした!ガーン


お察しの通り

ヘアカットの間とマッサージでは

白河夜船❗️💕


目が開けてられません!


急ぎ帰宅して簡単夕食を

済ませて、明日のお昼のスペアリブを

買いに、又京都に下りました!


夕方5時以降でないと

入ってこない、というので

2度同じお店に行きました。


ナビの画面の半分に

運転がエコかどうか、が

評価され表示されます。


Excellent

Good

現状

と。


分かった事は

下り坂ではガソリンを使わず

電気で走れるので、エコだから

Excellent!


上り坂ではマークがドンドン下がって

現状!(なんやねん!それ)

踏まな登れへんやろ⁉️


遊んでもらいました!爆笑