今晩は!


台風ホントに直撃かな〜❓と疑う岩田 順子です。


今夜のテレビでは近畿地方大雨、暴風

と報じられてましたが。



でも、台風ほど気まぐれな

ものはないですもんね!


少なくとも今、この時点で

雨も降ってないですし

風もさ程吹き荒れてません。


進路を変えてくれるとか

急速に勢力が弱まるとか、、、


私的には台風は来ても

カスる程度ではないか、

と思っています。

(希望的観測そのもの!)爆笑



この比叡平の地に住んで50年に

なりますが、


台風の直撃を受けたことがない、

と言うのも希望的観測の根拠です。


一度公園の樹が倒された事は

ありました!



チョッと風が出てきましたが

怖いレベルには程遠いです。



明日の朝ピーカン☀️の

お天気である事を祈って

今夜は休みます!ふとん1