今晩は!


暑さにバテた岩田 順子です。


昨日の土砂降りとは打って変わって

スゴイ晴天の今日、


"Project Oak Tree"(POT)の

第2回講座を開催しました。





(写真は全て受講生さん提供のものです)


まず皆で準備からランチタイムへ、

そして講座、シェアリング・タイム。


2回目とは思えない充実した内容

でしたね〜!


それはひとえに受講生さんの

参加意識の高さによるものです。


楽しみなこれからの展開です。


ただ、

屋上でかなりの時間

炎天下に居たものですから

ぐったりしました‼️ガーン


梅雨の晴れ間でこの暑さ!


真夏が思いやられます!


熱中症に要注意せねばならない

お年頃の私達夫婦だな〜、と

痛感した屋上での時間でした❗️