今晩は!


やっと真珠のイヤリングが手に入った岩田 順子です。


4月に東京出張の際

どこかで片側のイヤリングを

落としました!えーん


幸いお友達が真珠屋さんの

(株)びわこパールさんです❣️


早速お願いしました。


お願いしたのは4月末だったかと

記憶していますが(当てになりません!)

やっと今日出来上がってきました❗️💕


今月の誕生石は真珠ですから

色んな注文が入ったり

展示会をしたり、で

お忙しかったようです。


出来る限り残った真珠に近い色と形を

探していただきました❣️


おかげで殆ど変わらないですよね。


右が残った片方のもので

左が新しく作ってもらったものです。


今度は落とさないように

気をつけたいです!