今晩は!


母の日を今日も祝ってもらった岩田 順子です。


長女夫婦とその孫息子真州と次女で

お祝いのランチしてもらいました❣️


京都街中のホテルレストランでの

ランチでしたから、


葵祭で交通規制が大変かな〜!!

と、いつもと違う川端通を南下です。


後で天候不順で明日に延期と

知りました!えー




皆に聞きながら

次女が要領良くオーダーして

くれます。


さすがお店「遊山」のマダムだけあって

取り分けも手さばきが良いです❣️


こんな時プロが1人入ると

周りは助かりますねー!


あちこち食べ歩きもしているので

選択もバランスが良いです!


双子の孫息子の理生は

プリスクールに機嫌よく

行ってランチには不在です。


理生をお迎えに婿殿が出たあと

ロビーラウンジでお茶をして

楽しいひと時を過ごしました♪❗️💕


今日はありがとう❣️