今晩は!


<ゆるしの章>の講座を終えた岩田 順子です。


月1回、半年に亘る呼吸講座です。


とても充実した良いクラスだった!

と実感しています❣️


参加者の皆さまも深い充足感と

繋がりを味わっておられました。


zoomも便利で利点も多いですが

今回はリアルならでは!の

充足感であり、つながりでした❗️💕


そう言えば、写真を撮る事

全く頭になかった!


今思いつきました。


それくらい集中していたのか、

いつもながら私がぼーっとしてたのです。笑い泣き


でも、後に残るこの充足感は

確かなものです。


母の日にお嫁ちゃんから

プレゼントの素敵なお花です❣️