今晩は!


思いがけない春の嵐で浄化された岩田 順子です。


今日の天気予報は曇り後晴れでした。


確かに午前中は晴れ間も出て来て

太陽電池で回る仕掛けの鳥のオモチャが

太陽熱が溜まるとクルクル回っていました。


明日のイベント準備の為

屋上や庭、そして屋内の掃除も

準備お手伝いのお2人に参加してもらい

一通り終えた頃です。


いきなりパラパラ、パチパチと

なんと大粒の雹(ひょう)が降ってきました!


庭の小さな屋根や敷地一面に

大粒の雹がビッシリです!


その前には雷まで鳴り響きましたね!


あんなに激しく雹が降ってくるなんて、、、

チョッと珍しいです。


粒が大きいので

音も半端なくすごかったです!びっくり


ここから先、

もう年だからとサボらずに

シッカリやりなさい‼️

と雷と雹で清めて激励されたかも‼️おねがい


春の嵐の洗礼を受けた

岩田 順子です!


ファイト‼️びっくりマーク