今晩は!


孫娘の招待を受けた岩田 順子です。


私達2月誕生日を遅れてでも

祝ってくれたのです❣️ニコニコ


伊丹から1時間半掛けて

比叡平まで私達を迎えに来て

嵐山は鰻の「廣川」まで

連れていってくれました❣️


1年前にも誕生日のお祝いに

招待してくれたお店です。


(その時は彼女ロングヘアでしたねー!)


そして今回頂いたのは

特上鰻重と肝すいです❗️💕


柔らかくふわふわの鰻が1匹半

入っているのです!


この下に半匹隠れています!


ホントに美味しかったで〜す!


ご馳走さまでした‼️


実は孫娘もお誕生日が同じ2月です。

なので、2月からプレゼントを

買って準備してました。


嵐山でも可愛いマグカップを

見つけたので、

これもプレゼントに購入。

(又マグカップ⁉️と次女の声が!)


最高のお天気で渡月橋まで

ぶらぶら歩きましたが

人出がすごかった!


外国からの観光客も

沢山見かけました。

(コロナの終息を実感!)


楽しく美味しい孫娘との1日

でした❣️{emoji:007_char3.png.照れ}