今晩は!


50歳に間違えられた岩田 順子です❣️


エイプリルフールですけど‼️爆笑


ホントに残念なのは

折角のエイプリルフールに

見事な嘘で一本取れなかった事です。


後で皆で大笑いするような

そんな楽しい嘘がつけたら!


そう思います。(^^)


こんな素敵な嘘をつきました!

というエイプリルフール・コンテスト

したら、楽しいでしょうね❗️💕



2日の明日は「一粒万倍日」と

「寅の日」が重なり、

4月で最も金運の良い日だとか!


かと言って、

財布ばかり買ってられません!



3月21日は上の2つに加えて

「天赦日」も重なって

財布がバカ売れしたそうです!


お財布屋さんが報告して

おられましたから、

本当に売れたんですね〜!!口笛


その時買わなかった人が

明日に買うのかな⁉️


あなたは如何ですか???