今晩は!


うちのハイビスカス🌺、スゴイ!と感嘆の岩田 順子です。


春だから、でしようか、

ドンドン咲いて来ます❣️


1番左のは明日にも咲きそう!


小さいのも数えたら

4つも蕾があります。

(油虫だらけだけど、、、)ショボーン


今日京都の川端通りを走ったら

雪柳とレンギョウが見事に

咲いてました!


桜も今にも咲き出しそうな

雰囲気です。


東京では桜が咲いてますね。


この冬はとても寒かったのに

今年の桜は早いですねー!



Facebookやインスタに

桜🌸便りがアップされるのも

間も無くでしょう♪❣️


一気に携帯画面が華やかに

なりますね!



孫娘のエネルギーも桜に負けず

ハンパないです!


卒業式の日にネパールから

帰国して、即そのまま式に

出るんですから!



両親も札幌から帰ってきて

そのまま娘の服を持って

着替えさせて式参加!


よう間に合った事です!


アクロバット級やねー!

娘も親も‼️爆笑


卒業、おめでとう㊗️❣️