今晩は!


今日は子供達に感謝の岩田 順子です。


素敵な所に一泊で

夫誕生日のお祝いの場を

設けてくれました。


レストランからの眺めが素敵です。


食事もとても美味しかったです❗️💕


長男夫婦は仕事で夕食には

参加出来ず、


終わって部屋でくつろいだ頃に

到着しました。


そこから改めて皆で乾杯〜❣️

夫の85歳を祝いました!


長男夫婦、長女夫婦と双子の男の子、

そして次女夫婦❣️




私共が常日頃口にしているのが、


とても素晴らしい子供達に恵まれて

いる事への感謝です。


夫々の伴侶が又々素晴らしい❣️

なんてラッキーなんだろう!!


心からそう思います。



思えば幾千幾万のぶつかり合いを

繰り返し、


それでもこうして家族としての

絆を深めて今日まで来たのです。


子供達も生まれて今日まで

相当頑張った!と思います。



今、私共家族には

現在も進行形の、


つまり、いまだ成長過程にある

愛、信頼、そして

相互の尊敬があります。



何だかんだとありますが、

家族としてのそれなりの成果を

全員で再確認した

夫85歳のお誕生日でした❗️💕


神に感謝!