今晩は!


心暖まる岩田 順子です。


亡き兄の大切な方に膝掛けを

贈りました。


お誕生日までに届くようにと

クロネコのステーションまで

行きました。


対応して下さったのは40代位の

女性です。


私は紙袋に入れて

ぺたんこの包装にしてました。



その女性は「膝掛けですよね?

これだと送料が高いです。

小さい"宅急便コンパクト"なら

ずっとお安く行きますよ!」


そう教えて下さり

その場で入れ替えも手伝って

下さったのです❣️


なんて親切な‼️


黙って、

そのまま高い料金を払わせても

いいわけですよね。


でも、そうしないで包装を破いたのも

「処理しときます!」


と捨てて下さいました!


ビックリのご親切な対応に

心が暖かくなりました❣️


嬉しい「お誕生日祝い」🎉して

頂きました!(⌒▽⌒)