今晩は!


気になっていた窓ガラス磨きをした岩田 順子です。


食堂での私の席は正面が窓です。


その窓ガラスの汚れを

何日かずーっと見続けてきました!


勿論、磨かねば!

とは思っていましたが

腰が重く取り掛かってませんでした。


ついに気運が満ちて爆笑

拭くことにしました!


と言うのも、

小学校時代に新聞紙で磨いていたのを

思い出したから!です。


ガラス磨き剤も使いましたが

新聞紙を丸めてキュッキュッと

擦って磨きました‼️


窓の内側だけ磨きましたが

結構綺麗になりました!


新聞の紙質とインキが窓ガラス磨きに

良いんだそうです!


ホントに綺麗になりました❣️


これからも新聞紙をウンと

活用させてもらいます❗️💕