今晩は!


今日は1日頑張った岩田 順子です。


第10回絵本セラピスト力フォロー研修!


2018年11月から始まって

本日第10回を迎えました!


とても意義深く

一人一人の個人に内在する

宝箱発見を重ねた研修でした!


それはとても魅力的で

命のエネルギーと輝き、

そして深みと広がりに

満ち満ちていました❣️



参加者は研究所の私達も含めて

全員が、命の輝きのかけらを

自分達の内側でそっと、しかし、

確かに受け取ります❗️💕



今日の道案内絵本セラピスト、

みどりちゃん(70歳)が

読んでいかれるのは

選ばれた4冊の絵本達。



でも、それはまぎれもなく

その絵本セラピスト、みどりちゃんの

心の旅路であり

内なる宝箱をシェアして

下さる話に他なりません‼️


なんのこっちゃ⁉️キョロキョロ


とお思いのあなたも

皆さんのとびきり喜びに満ちた

お顔をご覧になれば、


なんか分かったような気に

なるのではないでしょうか⁉️‼️