く今晩は!


夜は夫と焼肉レストランの岩田 順子です。


家から徒歩数分にある焼肉店!


美味しくてリーズナブルです❣️


美味しく頂きながら

私達の話題は、


如何に私達の人生ラッキーであるか!

でした。


思えば、その一言に尽きます!


現在夫婦揃って元気な事も

超ラッキーです。


そして3人の素晴らしい子供達に

恵まれたのもめちゃラッキー‼️


子供達がそれぞれ素敵な伴侶に

恵まれているのも超ラッキー❣️



私達がこの年齢になっても

絶えず人々の出入りがあるのも

有り難い事です。


これは研究所を継いでくれた

長男夫婦のおかげさまです!照れ



私達から後を継がないか❓

と誘ったのではなく、


やっていきたい!と

申し出てくれた長男!



その時点では今の展開、

今の幸運には思いが

及んでいませんでした!びっくり


感謝しかありません‼️