今晩は!


コロナ感染者数の多さにビビる岩田 順子です。


なんと滋賀県今日の感染者数は

2,195名!!


初めての2,000名越えです!

(私の記憶では!)


そんな中、東京で在宅診療に

精力的に取り組まれる田代和馬医師。


23日の朝日新聞「フロントランナー」

で取り上げられた方です。


多い時は

一人で1日20軒を回られるとか!


興味深かったのは

「デルタ株の猛威のなか、

感染しないか怖くなかったですか」

と言う質問への答えです。


全然。かからないように

するのがプロですから。

実際、私含めスタッフは

誰も感染しませんでした。


❓❓❓


なんでだろう⁉️何をしているのかな❓


考えてみました。


キッと大量のビタミン・ミネラルの

摂取!(免疫力アップ)


そして基本の手洗い、うがい、マスク、

消毒の徹底‼️


ではないでしょうか?


これだけコロナ感染者が増えると

身の危険を感じます!


でも、かからないようにして

この危機を是非乗り越えよう!


危険度の高い年齢だからこそ

そう強く念じています❣️