今晩は!


4ヶ月ぶりに新幹線で東京の岩田 順子です。


チョッとしたプチ旅行です。


浜名湖、静岡、豊橋辺りでの大雨で

新幹線が大幅に遅れていました。


予約したのぞみを待っていたら

行きたい所には着きそうもないので

1時間以上の遅れで停車しているのぞみに

席を確保しました。


それが直ぐにも出発しそうでしたので。


おかげで予定より少しだけ早めに

行き先に到着!


やれやれ╰(*´︶`*)╯♡です!!



地震は勿論ですが

雨風にも弱い新幹線です。


雨も先日のように降れば

恐怖を覚えますし、


風も猛威をふるうとホント

怖いです!!



仕事が終わると素早く

帰宅の途につきました。



夕暮れの景色がとても素敵でした❣️


今朝8時過ぎに出掛けて

8時頃に帰宅しました。



充実した良い1日でした。


感謝❣️