今晩は!


ボーッとしてる間に周りはドンドン変わるな、と感じる岩田 順子です。


それなりに気合い入れてはいますが、

見方によっては超ボーッとしてますね。


それ位周りの変化は激しいです。


あなたもそんな感じありませんか❓


まぁ、それで良いんだ!

とも言えます。



必ずしも周りのペースで

行動することはないですからね。



結婚したての頃

夫が「ママゴトしてるんじゃないから!」

と言いました。


ほんわかして現実感の無いのを

嫌ったのだと思います。

(内心シッカリせねば、と焦ってた?)


でも、今思うと

ママゴトで良いんです‼️


最初くらい

のんびりおママゴトで楽しめば

良いじゃないですか!



子供達も独立して夫々見事に

暮らしている今、


残った

私達は夫婦で毎日ママゴトしてるような

ものです❣️



チョッとシワだらけの2人ですが!爆笑


最高のママゴト期を迎えた

今日この頃です。