今晩は!


無事1日が終わりホッとする岩田 順子です。


今日は16名の方々が来て下さり

庭でのBBQと屋内でのセミナーです。



その企画やりたいです!

と手を挙げて下さったY子さん❣️



Y子さんの

「この指とまれ!」に

集まって下さった方々で、


何だか分からないまま参加なさった方々も

あったようです。


それにしても、

15名もの皆さんを惹き寄せる

Y子さん、スゴイです‼️



私には出来ないですねー!あんぐり




BBQは概ね好評でした❣️


何しろ厳選した食材で

焼きたてを召し上がって

もらいますので!


夫のフランスパンも形はともかくも

味は良かったのと焼きたてなので

皆さん喜ばれました❗️💕




私共研究所から見れば

提供したセミナーも中々良かったです。


「自立」というテーマに沿って

会長の夫、所長である長男のプレゼン、 

そして私も少私なりの視点で

少し話させて頂きました。


トータルとして

 充実した時間を創れたのでは、と

自負しています。ニコニコ