今晩は!


雨の凄さに慄く岩田 順子です。


大津の午前中の雨は凄かった!

怖い!と思いました。


午後しばらくすると

かなり小降りになりました。ひらめき



どうしても今日受け取りに

行かねばならない買い物がありました。


小降りになったので

今だ!と思い

車で京都側に降りるべく

しばらく行くと、、、



反対車線をこちらに向かう車が

スローダウンして、

窓を開けてバツ×のサインを

送ってくれます。


通行出来ないんだー!びっくり


大津側から回ろうとUターン❗️プンプン



大津側の坂を下り始めて

しばらく走ると

反対車線からくる車から

同じく「行けない!」のサインです。えーん



やむなく帰宅しました。ショボーン



何度も

土木事務所に電話で尋ね、


やっと夕方5時半過ぎに

大津側が片側開通です。


小1時間掛けて

京都一乗寺のHELPまで

予約のお肉や野菜を買いに

行きました!


帰る前に左京土木事務所に

尋ねても、


京都側の土砂崩れは

修復出来てなくて

依然として通行止めです。


又々大津周りで倍の時間を

掛けて帰宅しました!



ヤレヤレ!ʅ(◞‿◟)ʃ


無事に行ってこれて

良かったです♪❣️(*^▽^*)