今晩は!


3年ぶりの同窓会を楽しんだ岩田 順子です。




私にとっては4年ぶりかも、

です。


かつての高校生も歳をとりました!

65年経ってますからね〜!


そしてこの1年で5名の方々が

亡くなられました。

(黙祷)


5名共男性です。




今回は51名の参加でした。


ついこの間までは100名位

参加していましたよ。


足腰が悪いから、

認知症の奥さまの介護で、

手術を受けたばかりなので、

老人ホームに入居したから、


などなどの理由で不参加の方々が

増えています。ガーン




しかも、10期生

約450名中100名どころじゃない位

亡くなられています。


元気で会場まで来れて

同窓会に参加している、

というだけで大変スゴイ事です❣️ラブ


皆さん、夫々にかつての友達と

語り合いひと時を過ごしました。


私は大津市石山にお住まいの

女性に紹介してもらいました。


クラスが違えば

全く面識がない方もおられますから。



ホントに老人の集いだなぁ〜、

そう痛感しました。


いつも40代、50代の集いに

参加し続けているので、


自分の事は差し置いててへぺろ

とてもそう思いました。



来年も皆元気に集まりたい

ものです‼️おねがい