今晩は!


願えば叶うと信じる岩田 順子です。


何事も願わなければ

始まらない!


80年余りを生きてきて

それは私の確信になっています。



叶ったのは運が良かったから⁉️


それも大いにあります!


30年近く前

凍った山道でスリップして

崖から落ちかけたけど

落ちなかったのは超幸運でした❗️💕



3人の子供達が3人共成人して

夫々元気に暮らしているのも

超幸運です❣️



そして私達夫婦が共に元気で

80代を生かされているのは

有り難く超幸運な事だと感謝です!




誰もが元気で日々を過ごす事を

願っているでしょう。



私も願いました。


夫婦の絆が創れるように、

つながりを楽しめる2人であるように。



若くて未熟な私には

時としてそれは不可能にも

思えましたし、

そう見えました!!ガーン


でも願い続けた自分がいました。ニコニコ



その願いは

自分の成長につながり、

自己実現をも目指せると

どこか深い所で

知っていたのでしょうか。



願う。


だから

無から有が生まれる。



私はそう思います。照れ