今晩は!


土用の丑の日でないけど鰻を食べた岩田 順子です。


基本的に糖質制限してますが

厳格ではありません。


スイーツも食べるし

果物も食べるし

夫の焼くフランスパンも

食べます。


量と頻度は控えめですが。


「今日は鰻を食べよう!」

と夫が言いました。


なのでご飯を3週間振りに

炊きました。


鰻も

かなり久しぶりです。

(1ヶ月半以上かな)


いつもの四万十川の鰻!


でも、かなり値上がりしてます。

税込み3,008円!


前回買った時は2,500円位だったかな⁈

税込みでね。


美味しかったですが

巷で言われる物価高を痛感

しました!


厳しいですね〜‼️ショボーン