今晩は!


本日、82歳を祝う岩田 順子です。


深夜12時で8日なった途端に

頂いたお祝いLINEに始まり


今日一日沢山の方々に祝って

頂きました❣️❣️❣️


まさに「感謝感激アメアラレ‼️」

の心境です!


とても嬉しいです♪❗️💕ラブ



素敵な

お花を贈って頂きました❣️

(超幸せで〜す‼️)




どれも何て素敵なアレンジメントでしょう‼️


2月生まれが良いのは

寒いので頂いたお花が長持ちする事です。口笛




話が飛びますが、


今日のEテレ「ハートネットTV」の

宮本亜門さんと落合恵子さんの話が

心に染みました!



「生きてる」だけでスゴイ事だと❣️


人生の終わりが視野に入ってきている私には

共感しかありませんでした!


こうして元気に過ごせている事

平凡じゃないです‼️


稀有な幸せだと思っています!



遥か昔に亡くなった両親、

繋がって下さっている全ての方々、


ありがとうございます♪‼️

╰(*´︶`*)╯♡