今晩は!


つながりを楽しむ岩田 順子です。


今日は一品持ち寄りつながり会

でした。


10名位の皆さまが研究所に

来て下さいました。


それぞれに美味しい一品をご持参で❣️


ベビーリーフのサラダですが

演出が憎いですねー❗️💕

大分の鱧の甘酢漬け!

とても美味しかったです。


その他、ジョージア料理シュクメルリ、

かぼちゃスープ、椎茸のチーズ焼き、

柿の葉寿司、ブラウニー、そして


我が家のスペアリブ!


夫は前夜から仕込んで

フランスパンを焼きましたよ。


大満足のランチタイムでした!


その後でのつながり会での学びや

話し合いも充実していました♪!


そしてタイトル「つながり会」と

呼んでいますように、


互いにより深いつながりが持てた

1日でした。



皆さまに感謝です❣️